ユーザーインタビュー
User Story
ご利用者インタビュー
Story 1 株式会社ハグルマ様
「問題が解決できて、キュービクル回避サービスは救世主に」
Story 1 株式会社ハグルマ様
「問題が解決できて、
キュービクル回避サービスは救世主に」
インタビューPOINT
ー POINT 01
施工している中で電気容量が足りないことが発覚し、とても困った
ー POINT 02
キュービクル回避ネットを見つけ半信半疑ながら問い合わせ
ー POINT 03
製パン・製菓業界で多数実績があることや営業担当の信頼感でサービスの利用を決めた
ー POINT 04
電気容量が足りない、納期に間に合わないが解決でき本当に良かった
キュービクル回避担当の丸山がインタビューを行います!
まず、キュービクル回避ネットにお問い合わせいただいた経緯を教えてください。
担当:丸山
山崎様
1~4階建ての建物を施工しており、先に2階~3階までを作りました。
1階は時期をずらして作っており、計画しているうちに電気の容量が足りないということが判明しました。最初は協力いただいている電気屋さんに相談しましたが、電気屋さんにはお手上げだと言われ大変困りました。
そこでWEBサイトで自分と同じような経験をした人がいないか事例を探しました。
探しているうちに、こちらの「キュービクル回避ネット」にたどり着き、このサービスなら電気容量不足を解決してくれるのでは?と思いお問い合わせしてみました。
実際にお問い合わせいただきどうでしたか?
担当:丸山
山崎様
実は、問い合わせをするまでは本当に電気容量不足を解決してくれるのか?WEBサイトには良いことしか書いていないが大丈夫なのか?など不安があり、他に同じようなことをやっている会社を探したりもしましたが見つからず…こちらに問い合わせました。
でも、担当の丸山さんとやり取りする中で丸山さんに信頼感と説得力があり、製パン・製菓業界で多くの実績があることを知りこれに賭けてみようという思いでサービスの利用を決めました!
実際利用することを決めてからも初めて利用するサービスでしたし半信半疑で走っている感じはありました。
半信半疑の中、ご利用を決めていただきありがとうございました!
それでは、サービス導入後はどうでしたか?
担当:丸山
電気容量不足が解決できとても満足しています。
丸山さんが柔軟に対応してくれたことで、納期にも間に合い本当に良かったです。
納期間近で電気容量不足が判明したため、こちらもかなり焦っていたところでかなりスピーディに対応していただけて期間内に導入できて安心しました!
私たちも施工する店舗の方々のためになることをしたいと常々思っております。こちらのサービスを使ったことで電気料金の削減にもつながり、結果的にお客様の負担を減らすことができたことも良かったです。
そのように言っていただき嬉しい限りです。「キュービクル回避ネット」はお客様のためにを前提に始めたサービスですので、山崎様や実際ご使用される施主様に喜んでいただけたことが弊社としてもとても嬉しいです。
では、このサービスをご利用していただき1番良かった点は何ですか?
担当:丸山
やはり問題が解決できたことです。
当社に起こった問題は、「電気容量が足りないこと」とこのままでは「納期に間に合わない」ということでした。
この2つを見事に解決してくれたのでこのサービスは救世主です。
またまた嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後同じような事例が発生した時、当サービスを利用したいと思いますか?
担当:丸山
もちろんです!
「キュービクル回避」という言葉自体初めて知りましたが、私と同じような悩みが発生する事業者もたくさんいると思います。
そういう方々にもっと広まってほしいと思います。
当社も「初めて」だったのでかなり不安ではあったのですが、1回利用したことで不安はなくなりましたし、次回も使いたいと思っています。
また、このサービスを知れたことで今まで諦めざる得なかった設備の導入にも踏み切れるのではないかと、こちらの幅も広がりました。
ありがとうございました!
お役に立てて本当に良かったです。山崎様のおっしゃるように、同じようなお悩みが発生した方の救世主になれるようがんばっていきたいと思います。
担当:丸山
まずはお気軽に
お問い合わせください
キュービクル設置にお悩みの方、まずはお問い合わせください。
経験豊富な担当者がお客様のご相談を受けつけています。
ぜひお気軽にご相談ください。
03-5302-2297
10:30~18:30
(祝祭日を除く月曜日~金曜日)